最強格闘家エマにカラダが小さくなる秘薬を飲ませ最弱ロリっ子にし犯しまくった 立場逆転 最強から最弱 集団復讐レ×プ!! 二葉エマ

f:id:kanbenet:20220524185525j:image

目次 

1 レビュー1.1 オープニング
1.2 3P
1.3 イマラチオ
1.4 4P
1.5 5P
1.6 感想1.6.1 関連
レビュー


オープニング

 

時は20XX年…。霊長類最強のJ○格闘家エマ。人生で無敗の負け知らず。男相手にも余裕で勝ってしまう凄まじさ。彼女が通う格闘ジムでは練習相手の男達のあまりの弱さにイラつき、罵倒、そして容赦のないシゴキの日々。男達はプライドをズタボロにされいつしかエマに怒りを抱くように…。ある日、闇サイトで購入した力もカラダも弱くなるいう怪しい薬をダメ元で飲ませてみると…。


商品説明分の通り、初めは別人の本物女子プロレスラーみたいな人が演技しています。

 

加藤と呼ばれてますが井口?に薬を飲まされ二葉エマにw

f:id:kanbenet:20220524185635j:image

3P


セツネと井口にリングの上で責められる。

f:id:kanbenet:20220524185650j:image

潮吹き、足バタバタしながら嗚咽しながら

2人からイマラチオさせられる。

やめろよっ!

とかエマちゃんの男言葉が良き。

服のままセツネが正常位挿入。立ちバック。ビクビク。井口が引き続き立ちバック。もう1人男優がくる。

f:id:kanbenet:20220524185705j:image

 

みんなっ!、そんなみんなっ!あっち行って!

やめろよっ。お前ら!

と言いながらバックへ。

助けろよっー!と叫びます。キャラを守ってるのが素晴らしい。

ホントに覚えてろよっ!ふざけんなよっ!なんて事してくれたんだよっ

正常位で突かれながらも、

エマちゃんが言葉で応戦してます。

伏せバック。

-気持ち良くなってきた?

そんなわけねーだろっ!

-気持ち良くないの?

気持ちいいわけないだろっ

側位から背面騎乗位。

f:id:kanbenet:20220524185722j:image

喘ぎ声は出てますが声は抵抗してます。

セツネが立ちバックで尻射。

ロープにもたれかかった様な対面座位で胸射で終了。

 

イマラチオ

f:id:kanbenet:20220524185740j:image

リングから運び出され、倉庫みたいな所に連れて行かれ、

後から来た男優にイマラチオさせられます。

チンポを口から抜いた後、胃液みたいなシャビシャビの汁が口から垂れ流してます。

そして、さらにイマラチオは続き、咳き込みながら、口内発射されます。

さらに、セツネと井口からイマラチオさせられます。

噎せたり、過呼吸みたいになってます。胃液というか涎が垂れまくりです。

口内発射され、苦しくなって精子を吐き出します。さらに、口マンコにされ口内発射。

 

4P


さらにそのまま、立たされ4Pが始まります。

f:id:kanbenet:20220524185801j:image

指マンでイヤーーーーーっと絶叫。

電マ2本で責められます。

f:id:kanbenet:20220524185844j:image

イクとは言ってないが脱力。さらに電マで責められビクンビクン痙攣。

マットレスへ運ばれます。

f:id:kanbenet:20220524185857j:image

 

f:id:kanbenet:20220524185907j:image

 

3人から舐めらます。セツネのクンニでイキそうなところを寸止め。騎乗位クンニでも寸止めされ、

早くイカせろよっ。

とついに快楽に堕ち、

-イカせてくださいでしょ

と言われ、

イカせてください

と従順に。

そして、クンニでイク。

さらに、

-チンポどうするの?

と聞かれ、

入れてください。と完全に堕ちる。

そして、四つん這いになり、焦らされ、

早く入れるよっ

と言い、

セツネがバック挿入。キスも積極的にし、

イク

井口の騎乗位でイき、ようやく全裸に。女性らしいやや丸みのある肌の質感がかなり良いです。

さらに下から突き上げられ、イクイクイクイクウー

尻がヒクヒク

バックしながらフェラ。

背面騎乗位しながらダブルフェラ。咥えながらイクイクッ

f:id:kanbenet:20220524185939j:image

 

背面座位で絶叫イキ

正常位でイクイク絶叫。

もう無理。

松葉崩しでイク、

入れ替わり顔のアップアングルでの正常位でイキ、

顔射。さらに正常位で男優と同時イキで下唇の下に発射。

もう無理っ!

セツネの海老反り正常位でイキ、正常位で鼻の下に発射。

発射後1分くらいエマちゃんをカメラが引いたりしながら撮ってます。

 

5P


そして、場面変わり、

夕方姿の教室に、制服姿のエマちゃん。

本当は楽しみたかった。学園生活を楽しもう。

と思っているところに、

セツネと井口ともう1人とエマを倒す為に修行に出ていたというw黒田が乱入。

最後の挨拶しにきた。という事で4人に囲まれ、

責められます。

指マンでイク。

机の上に上半身を乗せながらフェラとプルプルの尻を突き出し指マンされ潮吹く。

f:id:kanbenet:20220524190042j:image

椅子に座らされ、フェラしながら潮吹き。

4人をフェラ、イマラチオ。

f:id:kanbenet:20220524190051j:image

机に手をつき、セツネの立ちバック挿入。

もっと欲しいだろっ?

もっともっとと言いながらイキ、

黒田の立ちバックでも

もっと激しくもっと激しく突いて!

 

両手持ちバックで絶叫。

井口の駅弁。

突くのを止めると、

動いて、もっと動いて

と言い、突かれイク。

セツネの背面座位で二人手コキ、

-もっとどうするんだ?

もっと激しく気持ち良くして

でイキ、

黒田に机の上に寝かされ立ち正常位から、両肘を机に乗せ反動での背面騎乗位。さらに下から突き上げでイクっ

セツネの駅弁。

-どうされたいんだ?

もっと突いて

イクイクイクっ

井口の立ちバックで

イクッイクイクっ

さらに黒田、セツネと入れ替わりで立ちバック。

気持ちいいっ気持ちいいっ

あぁっーあっ

先程と同じように両肘を机につきながら背面騎乗位で下から突き上げ、

ビクビクってなり。

イクイクッもうイッてる。

からセツネの対面座位でイクッーっあっあぁぁ

エマちゃんが机に座り体を逸らしながらの黒田と対面座位のような感じで連続イキ

知らない男優の立ちバックですぐイク。

床でセツネと正常位でイキ、欲しい欲しいっ

イクッイクッあっあぁっあぁーー

で顔射。顔射のアングルに黒田の正常位ですぐに同時イキで頬射されてる時にさらに正常位挿入。

もうだめっ

脱力気味で口内発射からお掃除フェラで口の中の精子のやり場に困る感じ。

BGMが流れ、

あんた達もう動けないの?

と突然、元のキャラに戻り、5人目の男優に跨り、騎乗位開始し、

まだ足りない。あんた達体力ないんじゃないの?

やっぱり私には勝てないみたいね。と言い腰を振り

ほらもっとあぁっ

と言いながら終了。

 

感想

 

二葉エマちゃんは可愛いし、体も良いし、感度も良く。好きなんだが、

演技自体は良かった。

ただ今作の設定としてドSキャラを貫きつつ、途中で快楽堕ちしたのだが、ドSキャラが抜けきれず、

最後の落ちでもドSキャラになっていて、そういう設定がちょっとなあという感じだった。

自分的には薬を飲まされた後、激しく抵抗するも全く歯が立たずという部分をもっと強く打ち出した後に、快楽堕ちし、最終的には従順なM奴隷になってそのままドMが良かった。

毎回思うけど、最後の5Pは3人しか発射せず、最後の正常位もあっさりし過ぎだなと。

もっと突きまくって欲しいです。