メジャーデビューまでしたガチマジ本物アイドル極秘AVデビュー 依田まの レビュー

f:id:kanbenet:20220523210924j:image

 

目次 

1 サンプル動画
2 依田まののプロフィール
3 内容
4 レビュー4.0.1 関連

 

サンプル動画

f:id:kanbenet:20220523210459j:image


依田まののプロフィール
 

f:id:kanbenet:20220523210511j:image
身長:167cm

スリーサイズ:B80cm W62cm H95cm

f:id:kanbenet:20220523210522j:image


お尻はデカいですね。観てる時には気づきませんでした。

 

趣味/特技読書,音楽鑑賞,オナニー

オナニーは毎日しているそう。

独断と偏見ですが、

オナニーしてる女子はスケベだと思います。

オナニーしない女子はHに対して堅いと思います。

 

メジャーデビューまでしたガチマジ本物アイドル極秘AVデビュー

発売日:2021年7月13日

メーカー:アイデアポケット

 

内容

 

絡みは3回

初脱ぎ

初絡み:しみけんと

2回目:撮影前日にホテルで男優と二人きりのハメ撮り

Mを告白し、そこからはMプレイ

フェラ抜き:顔射

3回目:3P(男優:森林、鮫島)

オナニー:物足りないとの事でオナニーを自ら監督に志願します。

 

レビュー


fanzaのレビューは

 

顔、プレイ共々、中々評価が厳しい感じがしましたが

 

そもそもが、

 

メジャーデビューしたアイドルという肩書きがそうさせているのだと思います。

 

調べても出てこない感じなので、みんなの期待をそこでまず裏切ってます。

 

管理人的にはベストシーンはラストの3P

 

 

本人がドMで敬語を言ってるのがいい。

 

 

「イッても良いですか?」

 

 

「おマンコっイきますっ!」

 

 

っていう部分は好きです。

森林原人に言葉を言わされてますが、

 

感度もイっちゃいそうです。って実況してからイク、イキ方も好きです。

 

とにかくH中の敬語が大好きですw

 

冒頭のしみけんとの絡みはドMな感じはしてなかったので、ギャップが良かったです。

 

f:id:kanbenet:20220523210746j:image

 

他の作品:残念な事に次回作の発売はありませんでした。1本で消える事が多いのがAV業界あるあるですね。